昨日の心霊、怖い話コーナーは!

2日の、しながわてれび生放送「鈴木淳のやりたい放題TV2」は、第一金曜日と言うことで、心霊、怖い話コーナーがありました!
今回は、心霊レポーターでもある俺、鈴木淳の管理するコミュニティ、「心霊現象、怖い話、スポットをかたろう!」(現在2000名越えの登録者)から、投稿された一枚の写真を紹介したんだ!

交通事故多発場所を通りかかった投稿者が、車の中から後部窓を撮影した写真だったんだ!

その写真にはカラーではっきりとした顔の他、出演者みんなで確認できた4体の霊の顔が写っていた!

霊なんか興味のない、ロッカーの風ちゃんまでがはっきりと確認できた霊の顔!
出演者の女の子達はまたまたパニック!

現在、ユーストリームしながわてれび放送で公開中!

出演
鈴木淳、しらゆきすみれ、佐藤未帆、風太、プリンセス愛華


次回の心霊、怖い話コーナーは、4月6日金曜日、17時50分から!

スタジオ観覧にも来て体感しよう!


なんと、2月3日放送した、生放送中に心霊現象の起きた同番組が現在YouTube、i15chで見れるが、7000アクセスを越えてます!
まだ見てないかたも、是非、生放送中実際に起きた心霊現象を見てみてくださいね!



さて、ウンコして寝よう!