約束!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/約束! 画像1
さて本日は、しながわてれび放送の人気番組!

佐藤未帆のYoUちゃんねるがアクセス急上昇中!何があったんだー!

昨日だけで700も上昇、約束の1000アクセスを越えて1200代に突破!したので、YouTubeにアップすることになり、只今作業中!

しかしうまくいかない!

ユーストリームからのダウンロード、YouTubeへのアップロードがうまくいかん!


こりゃー朝まで作業かかりそ!

下手な約束しなきゃよかった!


しかし未帆のファンはすごい!
そんなにいるのか?

この調子なら二週間で一万アクセスは越えるなー!1ヶ月後は二万アクセス!

YouTubeだったらその十倍は行くから、えー!
二十万アクセス!

誘いの来てるアフィリエイト申請した方がいいかな?

他の未帆の出てる番組のアクセスも増えてきてるし!未帆の番組増やそうかな?
しながわてれび放送の看板娘になるかも!