子ねずみ日記!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/子ねずみ日記! 画像1
  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/子ねずみ日記! 画像2
生放送を終え帰ってきたらチビちゃんがいない!あれ?
と思ったら ビニールにくるまってる!

死んでるー!

と、あせり、チビーチビーと呼び掛けビニールをはがす!

大きな目を覗かせ動き出した!



なーんだ、寒くてビニールをテントにして寝ていたんだー!



まじあせったよ!



今日はチビちゃんの部屋を掃除してあげた!


ちぎった新聞紙が尿やこぼした水で湿ってるし、かごの三分の一がそんなんで埋まっていたからだ!

掃除を始めると、暴れはじめて、止めて止めて!と言うように抵抗してきた!

でも、ダニやら病気になったら大変だから、テントにしていたビニールにを残し全部捨てた!

気持ち良いくらいさっぱりした!

俺の部屋もこんな風に掃除したい!



今は落ち着いて、綺麗になったテントの中で毛並みを整えてるよ!