また詐欺!

通販詐欺があったようだね!
会社は宮崎市内とホームページには書いてあるが取材班が調べたら存在しなかったと報道された!

宮崎と聞くと俺が詐欺にあった相手も宮崎のやつ!
だからつい思い出す。


さて、そんな詐欺事件から一年半!
100万と言う俺にとっては大金が騙しとられてからずっとひもじい暮らしを余儀なくされてきたがやっと来月か再来月くらいから黒字になりそうで楽になりそうだー!

長かったこの一年半!

詐欺師は未だに連絡をしてこない!
普通に暮らしていて、仲間と飲み会なんかもやってると言う情報も入ってきているが、なんか許せないなー!


でもでも、俺にとっては苦しい生活から少しは脱出できるからホッと一息!


今年はいつもよりも仕事依頼が増えている!

なんか楽しみだ!

このまま足を引っ張られないようにしないと!