番組アップ完了!

さてお待たせしてました、しながわてれび放送の人気番組「目指せ☆ダーツアイドル!」の新作#5が公開されました!

今回は、ダーツエンジェルのえりちゃんは3回目の稽古!
どんどん上達してきてますよー!

今回のレッスンは、自宅でできる練習方法を学んだ!

6月に行われるリーグ戦に出場し、後に海外での大会に出れるように頑張ってほしいね!


後半は、神奈川県身体障害者連合会のダーツ大会の模様をお届けしました。


ダーツが好きで、トップを狙いたいと言うかたは是非申し込んでくださいね!


番組の視聴は、
http://simagawa.usotv.com/
から見れるので見てくださいね!


あと、金曜日の生放送で起こったら心霊現象の動画にアクセス集中してます。

金曜から火曜まで、で、600を越えるあくせすがさっとう!

こちらも見てみてね!

こちらは、YouTubei15ch
で見れちゃうので見てね!
どんな現状かは、是非みてくださいね!


では、おやすみ!