カレー作りました!

一人暮らしの女性の三人に一人が家賃を引く生活費が8万ちょっとと言う、数字の上での貧困層と言われているが、そんな風に考えてない女性もいて、節約や、生活のアイデアを楽しんでる人もいるようだよね!

そんな女性の一日の食費は300円!もちろん自炊!
男性は、ホームレスも多く、さらに貧困層が多いんだろうなー!

俺もその中の一人!

でも、俺も楽しんでる部分あるなー!
野菜はあそこが安くて、あの時間になると半額になるなんて情報集めるのが好きだから!

クーポンもよくつかうし!でも、女の子はこんな男子は嫌いらしい!

しかたないよねー、今は我慢しなきゃいけない人も多い世の中だからねー!

俺なんか収入があった時からこんな生活好きでたまにやってたけど、今は事故の後遺症で仕事断ってる訳で、仕事がないわけじゃないからまだいいけど、日本は今、ホントに仕事ないよねー!

選ばなきゃ仕事なんていくらでもある!と言われてた頃とは事情がちがうからねー!


さて、そんな訳で、今日も自炊して出費減らしてみたよ!

買い置きのえのきと豚ひきを入れてカレーを作り、ご飯も炊きましたよ!

腹一杯食べたので満足!

でも、デザート食べたくなってきたよ!


どーしよーかなー?

コンビニに行こうかな!


あっ、昨日、さしこのブログ発見して読者登録したんだー!
寝る前はそれ見てから寝るのが楽しみになるなー!