生放送終了!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/生放送終了! 画像1
  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/生放送終了! 画像2
さて今年に入り、しながわてれび放送のプラスハイビジョン放送が始まってますが、今日から開始した新番組がありますよ!

若手の芸人さんが出演する、「正教育TV」
数組の芸人が繰り広げる、懐かしい番組!

再放送は、TVS2ch「しながわてれび2ch」
http://www.ustream.tv/recorded/201...

から見れちゃうよ!


さて、その他の番組にレギュラーで出ている、むらさきるなが今日はちとばかしオシャレしてきたので写メを撮ってあげた!

やはりこのようなメガネをかけるとこいつも少しは見れるようになる!

スカートもミニでロングブーツを言った通りはいてきた!
やはり、俺はプロデュースがうまいと思った!

人は俺をエロプロデューサーと呼ぶが、実際、良くないものも変える事が俺の使命!

るなも、俺のきついダメ出しを少しづつ聞くようになってきた。

今日もめちゃきついダメ出しをしたので次回はもっと良くなってきてくれることを期待したい!


そんなわけで少しはまともになった、むらさきるなを期待を込めて写メアップ!

しながわてれび放送に出て変わりたい女子もどんどん募集中!