新しいスマホ!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/新しいスマホ! 画像1
さて携帯変えましたよ!

EVOからEVO3Dに変えたよ!

画面は幅が少し小さくなったけど、その分片手での操作ができるようになった!

操作速度もよくなった気がする。


必要なアプリをインストールしているが、外出中なのでバッテリーが心配!


海外の製品なのでワンセグはないんだけど、FMラジオがあるし、他に持ちあるってるスマホのワンセグがあるので気にしなかった。


明日は、しながわてれび放送研究会の生放送があり、古い方のEVOは、明日の生放送で使用後、役目を果たすこととなり、次回からはこのEVO3Dが活躍する事となるのだ!



50歳を記念し、誕生日の今日購入したこのスマホ!

多分不具合などなければ、今後長く戦力として使われるだろう!


早く操作を覚えねば!