50になった!

さて無事に半世紀生き抜き、先程50歳を迎えましたよー!


なんも変わらないけど、何か、沸き上がる物を感じる!

まず明日は起きたら、予約している携帯を受け取りに行こう!
50歳記念の携帯になるんだなー!

その後、何か美味しいもの食べに行こうかな?



祝ってくれた皆さんありがとー!
たくさんのプレゼントもありがとー!


あー、もう50歳なんだねー!
でも、何か、かっこいいかなー!
生まれ変わった感があるなー!



色んなことがあった50年!
まさに激動だった!

今日からは、新しい時代が始まるんだなー!

80まで生きれるか、芸能人としてやっていけるかわからないけど、何かワクワクしてきた!


頑張ろう!
みんなも、一緒に頑張ろうなー!

今年は何かが大きく変わるよ!