40代最後の日!

今日でお別れ、40代最後!
明日とうとう50歳を迎える俺です!

何とか無事50年を生き抜いてきたわけだが、身体はボロボロ!
数年前交通事故にあってから一気に老けた!
一本もなかった白髪も今はサナダムシの様にちらちら!

でも、50年もいきれたんだねー!

最近では、早く終わる仕事しかできないし、声優としての仕事が多いんだけど、ドラマがやりたい!

でも、役がきても断ってばかり!
ホントは受けたいんだよ!


さて、今日は、何かイベントしたいなー!

誕生日の明日の方がいいかな?


とにかく、今年は50歳という区切りの良い年!芸能生活28年目!

ライブで歌ってほしい!という話もあったり、何か変わる年にもなりそうなんだよ!



夢はねー!

南の島で自給自足の生活をする事!

あこがれるねー!



さて、40代最後の日!

早めに起きて楽しもう!