電気のありがたさ!

冬は特に特に電気のありがたさがわかる!
今年は特に!

風邪ひいたのは、冷たい部屋で我慢していたからなんだなー!

電気敷きモーフを使ったら、まるで、おねーちゃんの胸の中に抱かれてるかのように暖かく、気持ちよく寝れた!
あっ!

まっ、テレビもネットラジオも電気のある事で楽しく暮らせるんだねー!

指原の笑顔が見れるのも、まゆゆのドラマが見れるのも電気があるから!


でも、原発は許せないなー!

福島では、原発ではない発電施設を作る構想が出ている!

嬉しい事だと思う!

各地に、ソーラーを始め、風力、水力、地熱などの発電施設が増えるといいねー!

東電はもうダメだし、自治体がたちあがり、先頭にたって頑張ってもらえたら、いいんじゃないかなー?



太陽の光を宇宙で電気に変えて地上に送る研究もあるようだが、進んでほしいね!


まだまだ、色んな方法はある!
みんなの発想で未来はかわる!

一億総幸福な国になるといいなー!