引っ越し!

気分を変えたいので引っ越ししたいと思うこの頃!

安い高層ビルに住みたいなー!

国道沿いかJRか私鉄沿いの部屋がいいなー!


今の部屋は手がつけられないほどバッチくなったので、小綺麗な部屋で仕事をしたい

撮影機材も処分し、最低限にして、パソコンなんかも買い替えて、テレビも3Dの大画面にしてさ!

数人でパーティーができる部屋にしたいなー!


今の部屋もいいんだけどさ、荷物がありすぎて、一応八畳のワンルームなんだけど、引っ越ししたばかりの時は、何もなかったから広すぎたんだけど、機材や資料が増えて今は足の踏み場もない、ゴミ屋敷と化した!

いっその事引っ越し!なんてね!

今度は、武蔵小山あたりがいいかなー!


小さなラジオスタジオ位作りたいしねー!



あー、引っ越ししたい!