ドトールで!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/ドトールで! 画像1
今日も寒いですねー!

ドトールでアメリカンを飲んでるんだけど直ぐに冷めてしまい、中途半端にぬるい!

最初はブラックで途中からジョージア!(めちゃ甘いコーヒー)で飲むのが俺流!


さて、楽天の田中が結婚!相手は里田まい!

これ見ると、やはり男は顔じゃない!と言うことと、男は財力!なんだなー!って思う!

こんな時代だから金もってる男は強いよなー!

でも俺は、流れに逆らうのが好きだから、金には興味がないのだ!

詐欺師に騙され大金だましとられても返せ!とはいわず、徹底的に潰すのが好き!
そろそろ名前フルネームで公開しようかな?


警察官の懲戒処分数が約1日一人だと報道されたねー!
まっ、警察官だって未熟な人間だからしようがないよな!
だから、市民には謝るときはちゃんと謝ってもらいたい!
今までに俺に不正を問いつめられても謝った警官は一人だけ、五反田駅前交番の警官のみ!
麻布警察の警備部の警官は、歩道に停めていたPCを注意した俺を署内に連れていき、しょうがないんだよ、停めるところがなかったんだから!
の一点張り!
考えられないねー!

かと思うと、有名な神奈川県警の元警部補は、不法滞在韓国女性を黙認していた。警察をやめ女性と結婚したが、金銭トラブルで殺害!バラバラにし、河へ捨て捕まる。
なんて報道もあった!

国民にサービスをする公務員が国民の税金の殆んどで暮らしている日本!
どっちがサービス受けてるかわからないねー!



なんていってるうちにコーヒーが冷めきったは!

そうそう、ニートのくせに人を中傷ばかりしている元ゴミ知り合いが、またまた嫉妬し、くそみたいな書き込みをしてきてるよ!
金玉男とかゴミな名前つけててチョー笑う!
まっ、妬みはたくさんあるんだろうけど、仕事と偽り女性の身体触りまくるなどセクハラ行為なんかやめて、人の金で生活してないでまともに働けば?
ニートの金玉男くんよ!

俺は暇な時は相手にしてやってもいいけとね!お前のようにアクセス拒否なんかしないでね!



あっ、クソの事書いてたらコーヒーがアイスコーヒーになっちまった!



今日は、Lがあるから録画準備しなきゃいけないなー!
弁当買って早めに帰って、見逃さないようにしようっと!