なんかめちゃくちゃ腹が減る!

なんかさー、めちゃくちゃ腹が減ってさ、買い物行こうかと準備中だよ!

今日は夕方、寿司を食い、夜はチキンステーキ弁当を食べて、これで食べ過ぎなはずなんだけどさ、またまた腹へってさ!



今日は用事があり、荏原町に行ってきたんだー!

誕生日が近いので、携帯を変えようと予約してきたのだよ!

通信費の関係で、今日手にしてもよかったんだけど31日に受けとる事にしたんだ。

現在の機種も4ヵ月前に変えたばかり!
でも、今日予約してきたのは、その携帯の新しい機種!
通信速度はかわらないけど、CPUとパネルがよくなり、しかも3D撮影ができるやつ!
3D撮影ができる携帯は一台あるんだけど、今回の海外品と比べたくなったんだ!

他にいい携帯はないなー!

デザインだと女の子向けのピンク系のをよく選び見てニヤニヤ楽しんだりしているんだけど、五万台限定のチョコレート携帯も気になるなー!

機能はアプリで個性的にきめればいいし、今後の携帯は通信速度で選ぶ様になるのかなー!


あっ、ウィルコムのハニービー4は、俺の契約プランだと通信費もただだし、速度遅いけど、地下鉄のってても意外に繋がるから好きな携帯だよ!



さっ、コンビニに行ってこよ!