デジタルコンテンツ!

さて制作会社の社長と会い色んな話をしてきましたよ!

業務の協力をする事になり、うちのタレントの資料も渡しキャスティング協力もしてもらえる事になったよ!

技術としては、しながわてれびの制作能力が買われ、デジタルコンテンツの制作なども協力する形になりそうですよ!


今年は色んな動きが早くからあり、しながわてれび放送&芸能プロダクションUSOテレビとして龍のごとく飛躍できそうな予感がする!



しかし、なんといっても信頼できる人間が大事!
うちのタレントやスタッフを盗もう、または、ナンパ目的、詐欺行為などを目的に寄ってくるやつらじゃなく、信頼を大切にできる人間がたくさん集まる事を希望したいなー!