独り暮らし、孤独死!

今日で五日目かー。

体内の温度があがらず、冷えたままで、布団の中でも布団も身体も冷たくなっているだめ、とうとう今回は電気式毛布買ってきたよ。

食いもんも少しまとめて買ってきたよ。


また悪化したけど、これでゆっくり寝れるかな?


あと10日程で誕生日がくるのについてない!

昭和平成と、ほぼ同じ位の時間を過ごしてきたんだなー!

半世紀良く生きてきたなー!

懐かしいのは昭和のあの風景!

そうだ、今日はまたまたオールウェーズがある!
録画しとこ!


独り暮らしは病気すると自由がきかない。

俺はまだ、あっかしながらも動けたから買い物いけてよかったが、買い物も行けない人たちは、孤独死するんだろうなー。


でも正直俺も、トイレも起きたくないほどだよ!


下痢は治まったようだが、寒気がまだだ。


結構風邪引いてる人多いようだけど、みんなも気をつけないとやばいよ、今年は特に