gree×しながわてれび!

しながわてれび放送は一昨年の12月より、greeとコラボの、gree芸能人ブログで、しながわてれび出演者ブログを展開してるんですよ!

現在20名のタレントのブログがあり、近々、しながわてれび放送のホームページ
http://sinagawa.usotv.com/
で紹介出来るようになります!

お楽しみにね!


さて、代表の俺ったらさ、ブログのアクセスの仕方忘れて、昨年はまったくアクセスしてなかったんだ!

ただ、メールでブログを書くだけだったんだけど、さっきやっとアクセスできて、少し設定いじって見たよ!


今年は、しながわてれび出演者ブログには、名前の後に(しながわてれび出演者blog)と書かれるので、分かりやすくなるよ!

そんなタレント達の動画や生放送が見たい人は、プロフィールにあるしながわてれび放送のホームページにアクセスして、番組を見て見ようねー!
ブログの楽しみ方が、また増えるよ!

後ね、しらゆきすみれちゃんの占いコーナーも、しながわてれび放送のホームページにできるので楽しみにね!


それでは、gree×しながわてれび出演者blogをお楽しみに!