地震!

今日、年越しは温泉で迎えていたんだ。

しかし露天風呂からあがるとテレビで地震のニュースが流れた!


一昨年もそんな記憶があったような?


震度4、長野あたり、新潟中越地方。

そして、14時48分、そう、311とほぼ同時刻、東北、関東の太平洋側で震度4の揺れが起こった!

部屋の物が落ちたことからやや大きな揺れ、だった!


実は、年越しで行っていた温泉で露天風呂に入っているとき、霊感の強い俺にはお告げが降りていたんだ。
2月2日!

この日にちが強く降りてきたんだ。

これは、この日近辺に何かが起こると教えていると感じた。

多分、大きな地震じゃないかと思う!



昨年の震災で、7年前の新潟中越地震で思ったが、誰も守ってくれないものだ。
自分で生き残ることしかできない。

男が守れるとしたらそれは、両手で抱き抱えられる、たった一人、それも男が生きていれば。

いろんなパターンがあるが、生き残った事を考え、色々備えはしておこう。



自分を守れるのは自分しかいない!

人は、そこに余裕があれば初めて手をさしのべる。



あんな地震が起きたらひとたまりもない!じゃなく、辛くても、生きようとする人じゃなきゃ、生き残る可能性すらない。



だから、備えは大事だ!

 
  • コメント(全1件)
  • ‥ちょ、まてょ 
    1/2 08:33




    てか‥占い師や霊感の強い人みんなに言える事

    去年の3、11の時は事前に何も感じなかったのか

    結果的に‥実は予言していた‥とか言う、胡散臭いヤツはいるけど


    自信持って予言出来る人なんて、この世にいるのかな


    自信があるなら、災害が来る前にもっとメディアに強くアピールしなさい(訴えなさい)!!

    と言いたい



    出来ないなら、適当な予言はしないでね

    ‥っつう事で、自分の心の中だけに抑えておいてね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)