俺のクリスマスイブ!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/俺のクリスマスイブ! 画像1
  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/俺のクリスマスイブ! 画像2
  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/俺のクリスマスイブ! 画像3
こんばんにゃー!

正義感たっぷり過ぎておせっかいになることもよくあるマルチタレントの鈴木淳です

そんなおらっちのクリスマスイブは、夜逃げした詐欺師の元アジトを確認し、警察を呼び、PCの前で警官四人に事情を説明するところからはじまった!

警官は親身な話を聞いてくれたよ!
クリスマスイブだから親切だったのかな?
神奈川県警に敬礼!

ほんで、docomoに行き、貯まっていたポイントでポケット充電器を交換し、auでスマホを見てもらい、SOFTBANKで支払い方法の変更をし、セブンイレブンでオマケ付き缶コーヒーが安いので買い、ドトールでお茶をして、ガストでハンバーグ食べて京急で帰ってきやした!

docomoでは、ディズニーの来年の卓上カレンダーをたくさんもらった!
かなりかわいいカレンダーで裏面はスケジュールが書き込めるので色々使える!
本当は俺は対象外なんだけど余ってるから欲しいだけあげるよ!とくれたんだ!

みんなにしてみれば平日のスケジュールかもしれないけどさ、身体が不自由な俺にしてみれば、これだけ動くのって特別なんだよなー!

と言うわけで、今からチキン食べるよ!
キチンと残さず!
チキンだけに!ぷっ!





‐‐しながわてれび‐‐
http://usotv.com/
‐♪TVS♪‐‐‐‐‐