詐欺師にクリスマスプレゼント!

おはにょー!

洒落が好きなトレンドドラマ俳優の鈴木淳です!

昨年発生した、自称元うちのスタッフHによる詐欺事件に対し、警察と色々話をするなかで、やつの住まいのあった警察に届けを出した方がよい!
と言うことで、今やつの住んでいた川崎市駅前に向かってやす!

なぜ今日なのかと言うと、毎回何度も貸した金を含むギャラ約100万円と、貸しているバイク48万相当のものに対し請求しているのだが今だに返事すらなく、今日催促のメールをしたら、今まで使えていたヤフーメール事態使えなくなっていた事により、故意に請求書送付を拒んだ!と判断し、着手することにしたのだ!

これが、やつにはクリスマスプレゼントとなれば!と思う!

詐欺師、悪人には、こんなプレゼントもしゃれていていいやろ!



てか、早く起きれたからなんだけどね!



楽しみだわさ!





‐‐しながわてれび‐‐
http://usotv.com/
‐♪TVS♪‐‐‐‐‐