エビちゃん食っちゃった!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/エビちゃん食っちゃった! 画像1
おはよー!

マルチタレントで映像監督の鈴木淳です!


今日は明日のロケの準備で秋葉に行くはずが、近場で用が済み、刺身の食い放題だけ行ってきたぞよ!

今日はハウマッチがうまくてさ、あっ、ハマチのことね!
あと、食いたかった、エビちゃんがいたので食っちゃったよ!
きめの細かい肌、プルんプルんした肌!
かんだら弾力がある!
若いっていいねー!
あっ、妄想中!

でパクパク食っちゃいました!

ドレッシングタップリかけて、プロッコリーと一緒に!

やっぱりエビちゃん大好きだはー!

でも、伊勢エビちゃんだったらもったいなくて骨の髄までしゃぶっちゃうんだけどなー!



えっ、骨はない?



‐‐しながわてれび‐‐
http://usotv.com/
‐♪TVS♪‐‐‐‐‐