こわーい!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/こわーい! 画像1
こんばんにゅー!

怖い話を笑っちゃう話にしちゃう、心霊コメディアンの鈴木淳です!


さて、今日はこの写真を見てください!

マンションの前にゴミと一緒に置いてありやした!

地下鉄を降りて細い路地を入ったところの電柱のしたでっせ!


ん〜、私が推理するには、男に襲われたOLが
それを苦に自殺を図った!
OLは、そばの電柱で首を吊ったが、紐は何かのちからで緩み、首をぬけ、長い髪に絡まり、頭の皮ごとちぎれ、身体と頭の毛が別々に落下した!

命をとりとめたOLは、コートで頭を隠しその場をさり、現場には、髪の毛だけが残った。
それが、これだ!


と、私はみた!




どうかなこの推理!




‐‐しながわてれび‐‐
http://usotv.com/
‐♪TVS♪‐‐‐‐‐