こけ丸プレゼンツ、サンクスフェスタ!レポ!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/こけ丸プレゼンツ、サンクスフェスタ!レポ! 画像1
  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/こけ丸プレゼンツ、サンクスフェスタ!レポ! 画像2
  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/こけ丸プレゼンツ、サンクスフェスタ!レポ! 画像3
こんばんニャー!
元ビクターレコード、コミックバンド!DANGANCLUBボーカルの鈴木淳でございます!

日を越してしまいましたが昨日の、相模原中央商店街イベント!こけ丸プレゼンツ、サンクスフェスタ!のレポートでっせー!

今回は、商店街のイメージキャラクター、こけ丸をタイトルに入れ、こけ丸プレゼンツ、サンクスフェスタ2011として開催された商店街の歳末感謝祭!

朝8時半、商店街スタッフ、出演者、そして我が、しながわてれび放送取材班&撮影班が集合!

会場に着くと黒字に金の文字のジャージを着て制服の紺のスカートをはいたチャリンコにのった女子高生軍団発見!

何?

朝から集会か?とおもった俺!

おっ!
もしや本日ダンスステージを見せてくれるダンス部か?

と思い近づくと、
「おはようございます!」
と、元気な挨拶をする、先週打ち合わせで御一緒したきれいな女子高生!
(名前聞くの忘れた!)
「おはよー!」
と照れながら挨拶する俺!ぷっ!


スタートは10時!開会の挨拶もろもろの後はステージが始まったのら!

ビッグママによる絵本コンサート

橋本高校ダンス部と保育園児による、こけ丸体操の発表会!
その後、朝挨拶してくれた、麻溝台高校のダンス部の女子のダンスパフォーマンス!
みんな堂々としててかっこよいステージだったぞー!
特に気にいったのはKARAダンス!

続いて、こけ丸体操の橋本高校ダンス部のパフォーマンス!

これまた打ち合わせで御一緒し、その時は優しそう!だった彼女達はバッチリダンサーにメイクアップ!
セクシーに変身していた!
ダンスはきれがありパワーがあふれていたな〜!


続いて続いて、ちくりん&響の二人のオカリナとギターのステージ!

ちくりんさんのオカリナはなんか懐かしいものを感じる。
そこにギターがまた合う!

そしてオマッタセしましたお楽しみ抽選会!と来たもんだ!

特賞は、ディズニーランド、シーのチケット!
一等は、黒いチャリンコ!等など!

チャリンコは割りと早めに女子高生に当たったのじゃ〜!
欲しかった〜!
乗れないけど!ぷっ!

リンゴ一箱や米、そして中央商店街オリジナル、こけ丸商店の、ゆずみそプリン等が並んだ!


そしてそして、その後行われたカラオケ発表会にはホントに沢山の参加者が!
ゲストには、RUUさん、渚ちづるさんをお迎えし、すんばらすい曲を聴かせて頂やした!


そんな訳で今回は沢山の映像と、写真もとりまくりましたよー!

しながわてれび放送での放送用の他に、番宣用でも使っちゃうし、ブログ用としても沢山撮った〜!撮りまくったなー!

カメラを向けた時にポーズきめてくれた君、そうそう君だよキ・ミ!
ありがとねー!


と言う事で、放送は、来年1月後半から2月頭を予定してるので、おっ楽しみにねー



さっ、寝る!



‐‐しながわてれび‐‐
http://usotv.com/
‐♪TVS♪‐‐‐‐‐