今後の予定!

やって来ました闇夜のカラスこと、鈴木淳です!

そう、いつも黒い衣装ばかり着て番組出てる俺!

この時間まさに闇夜のカラス!
たまにガラスに映ると顔だけ見えるんだよねー!
怖!

さてそんな俺の年末の動きは!

今日、16日は、しながわてれび放送の生放送!
品川テレビじゃないからね!
ひらがなで、しながわてれびだからね!莉央ちゃん!

17日、相模原中央商店会イベントレポート!
ゆるキャラ、こけ丸や橋本高校などのダンス部の女の子と約束しちまいました!みんな可愛い娘たちばっか!

22日、清水宏次朗さんのクリスマスライブレポート!
兄貴のライブはいつも有名人も沢山くるんだじょ!
みひろちゃん来るかな〜?

25日、しながわてれび放送出演者シークレット忘年会!
えっ?クリスマス当日なのにやるの?って君!
だってさ、シングルベルなんて悔しいじゃん!
女の子みんな予定ありらしいし、ねー、京子ちゃーん!
ワンホール一人で食うクリスマスは昨年まで!
今年はみんなで!

なんて、この日が一番安くあがるらしいからさ!

みんな騙してもうけてやるだす!
ってがー!
ぷっ!


これで今年は打ち止めだす!

あーーーっ!


編集残ってた〜!



今年もまだまだ終われないか〜!
京子ちゃん主演の春に撮影した3Dドラマまだだしー!

まっ、来年かな?ぷっ!

大丈夫!風ちゃんのライブレポートの映像みたいにお蔵入りにはしないから!

風ちゃん見てないよな…



てな訳で、お相手は、あなたの白馬に乗った王子様
鈴木淳王子でした〜!



みなさんよい夢を!

なつみ愛してるよー!



‐‐しながわてれび‐‐
http://usotv.com/
‐♪TVS♪‐‐‐‐‐