塩とり鍋!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/塩とり鍋! 画像1
鈴木淳です!

今日の一食目は外でカレーを食べたよ。
うーん、量が足りない!
(そっちかよ!)
これなら焼き牛丼にすればよかったじゃ!
(岩手弁)

そんでさ、またまたこの時間になったら腹へってさ、鳥とキャベツとにんじんで塩味の鍋作ったんでがす!
(仙台弁)


仙台と言えば、楽天イーグルスのまー君、市内で交通事故起こしたねー!

相手にかなりの怪我させたらしいよ!

大変だわさ!

でも、ちゃんと誠意を持って対応してほしいとおもうんだなーす!
(福島弁)

俺が事故にあった時は、誠意も保険会社に任せてるから関係ない!
と、事故起こした東京の北区にあるタクシー会社の事故係から言われてさ、絶対潰してやる!
と誓ったんだけどねー!

今だちゃんとした治療も受けれずもめたままだじゃ!


そうだ〜、あの事故からあと一週間で六年になるんだねー!


いやー参った参った!




‐‐しながわてれび‐‐
http://usotv.com/
‐♪TVS♪‐‐‐‐‐