芸能プロダクション代表として!

鈴木淳です!

事務所の代表として、沢山のタレントの指導をしてきています。

みんなテレビに出て有名になりたい!
そのために頑張ります!
約束は守りますと言うが、信じていいもんだろか?

と、いつも思わされる!

仕事があり連絡をいれても毎回返信も遅かったり、何度電話をかけてもでなかったり
何度注意しても聞いてないふりしたり!

もちろんちゃんと約束守り着実に仕事をこなしてくれる信頼できるタレントもいるが一握り!

大抵は遊び半分、ナンパ目的なやつら!


やはり、面接をした時に、実績のないやつ、何度も事務所を変わってるやつらは何か問題がある!


俺はうちでキャスティングするタレントにたいして、うちのネットTVには遊びでだしているのではなく、民放の仕事を与えるにふさわしいか見るためにも出している。

もちろん、数回出ただけで民放の番組に出す子もいるが、怪しいやつには案件は与えない!
実践で技術をみがいてもらう事と、タレントとしての素質があるのかを最低一年は見て判断しているんだ。

しかし何しにきてるのかわからないやつらが多い!

まずはメール交換!

はーっ?

仲良しごっこ?

違うだろやることが!


ライブの客引きを身内ないで?

これも違うだろ!


客集めたいなら、自分の出てる番組をブログでどんどん宣伝して視聴者にアピールしてライブに誘導しろよ!

自分が出てる番組さえ宣伝しないで出演者内で客集めするってどうゆうこと?


最近番組内で告知の時間をあまり作らないのは馬鹿馬鹿しいからだ!



まっ、何がしたいのかわからないやつらが多いって事だが、これからは、ぶれてないタレントだけを相手にした方がよいのかな?って思ってるよ!


比べれば、以前のタレントはいい子ばっかだったなー!


と言うことで明日は生放送なんだ!


あまりやる気ないけど本番になるとテンションかわる俺!


今年最後の放送だし、盛り上がろう!




‐‐しながわてれび‐‐
http://usotv.com/
‐♪TVS♪‐‐‐‐‐