新システムスタート!

鈴木淳です!

さて、俺が総合プロデューサーをつとめる、頑張る人応援放送局、
しながわてれび放送は、来年から、プラスハイビジョン放送を開始する事になりました!

本日、新システムを導入し、この十数年間行ってきたSD放送に、プラスハイビジョン放送が加わりますよー!


今までは、受け側の事も考えて、SD放送をメインに、一部のハイビジョン放送のみ行っていましたが、三年前より開始した生放送にもハイビジョンを取り入れる事にしました!

まだ、受け側が光並のスピードではないかたも多数いると思うので、そう言う方や、3Gでのスマホで見てる方のこともあるので、十条スタジオからの放送はSDのままでの放送になりますが、神奈川スタジオと、品川の各サテライトスタジオからは、プラスハイビジョンでの放送を開始しますよー!

楽しみだな〜!

やっとハイビジョンカメラの本領発揮だねー!
漢字あってっかな?

今年はYouTubeから3D放送を開始し、今後の番組作りも、新たな出演者も多数参加し、笑いと情報たっぷりになりそうだし、来年が待ち遠しい!


みんなも期待していてねー!





‐‐しながわてれび‐‐
http://usotv.com/
‐♪TVS♪‐‐‐‐‐