心霊体験「浅草橋」編!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/心霊体験「浅草橋」編! 画像1
鈴木淳です!

久々に書きます、鈴木淳の怖い話!

今日は真っ昼間に書きます、浅草橋編!


15、6年程前の話ですがね、JR浅草橋駅側につい最近取り壊された廃校があり、当時は区民センターの様な使われ方をしていたんだよ。

そこを使い、某社のゲームソフト内の動画の撮影が行われたんだ。

内容は怖い話を文字とムービーで紹介すると言うゲーム。
ところどころに仕掛けがあったりするもの!

俺は、役者として参加する他、キャスティングプロデューサーとしても制作に参加していたんだ。


ここでの撮影は学校で起こった怖い話の再現だった。

キャスティングした女子高生達が楽しそうにしている中、

ここもヤバイな〜!

なんて感じていたんだ。


スチールのスタッフが

「淳ちゃん、ちょっと!」
と俺を角の教室へ連れ出し
「淳ちゃん、何か感じてるでしょ?」

「うん、何も起こらなければいいんだけど!」

「あのさ、淳ちゃん、顔がいつもと違うからさ。何かあったかなと思って!」

「うん、一階の放送室のマネキン人形を見てから、何か変なんだよ」

「でしょ!淳ちゃんの顔がぼやけてよくわからないからさ。変だな〜と思ってたんだ

「やっぱり!あの時から何かに憑依されたのかも!」

そうなんだ。

校舎の一階には理科室があったと見えて、解剖標本やホルマリン漬けの標本などが多数並んでいて、その隣の部屋は使われていない放送室で、なぜか、マネキン人形がたくさんはだかで置かれていたんだ。

その顔に憑依していた霊達が今度は、霊感のある俺に何かを伝えたくて憑依してきていたのだ。


それが何かはわからなかったが、心霊現象はまだ続いた!




さて、この続きは次回また書こうと思うのでお楽しみに!





‐‐しながわてれび‐‐
http://usotv.com/
‐♪TVS♪‐‐‐‐‐