浅田真央!

鈴木淳です!

9日に大切なお母さんを亡くした真央ちゃん。


この関連の一報が入ったのは先週の金曜日、しながわてれび放送の生放送の日だった
俺はこの日は生放送には行っていなくて、この事を伝える事はなかったのだが、翌日土曜日にお母さんは亡くなった。

真央ちゃんは日本に到着した飛行機をおりメールを確認したところ、お母さんが亡くなった事を知った。



真央ちゃんはマスコミへのコメントの中に、お母さんが今までより近くにいるようだ。と言う言葉を伝えるようだが、その通りだと思う!

真央ちゃんの近くにも、おねーちゃんの近くにもいつもいる!



今までよりいつも、ずっと近くにいるんだよ!

真央ちゃん、おねーちゃんも、二人とも、頑張ってほしい!





‐‐しながわてれび‐‐
http://usotv.com/
‐♪TVS♪‐‐‐‐‐