ゲット!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/ゲット! 画像1
鈴木淳です!

今日はいい日だった!

なかなか寝れずにマックに行き、ビッグマックを食べ、部屋に戻ったのは4時!
しかしさらに眠れず、結局二時間位寝て起きて打ち合わせ準備!

相模原に向かい部屋を出ようとしたら宅配便!

なんと、三万円分の商品券が届いた!

そんで、缶コーヒー買ったらタリーズベアーが当たり、相模原に着いて、ディレクターの直井ちゃんを待っていたら、先日撮影した女子高生美女ダンサーに声をかけられた!
覚えていてくれたんだねー!
チョーうれすい!

ほんで最後は怪奇月食が見れた!



今日が月食だったとはしらず、打ち合わせ終わり、相模原駅へ向かいながら、相模原って暗いなー!って思っていたんだが、月食が始まっていたからなんだねー!ぷっ!

で、ブログチェックしてたら、さやかのブログで月食を知り、電車途中下車して外に出たのら!

待っててくれ!
お月様!

たとえ、怪奇現象が起こっても、怪奇月食をみちゃる!

そんな思いで長い足を小刻みに動かし、まるで、うんこ漏らしそうな残念な子の様に走り外にでたのら!

いたー!

それはまるで、月に一度のあれのように赤く!
一部はあれになっちゃったかのような白く眩しく腫れ上がり!



ってかさ、月食って見えるのか?

見えたら月食の終わりか前じゃね?



さて理科の時間!

月食は大気の関係で赤く見えたり黒く見えたり、見えないが正解か?

今日は天気が良いことと、太陽、地球、月が一直線に並んだことで綺麗な赤い月が見れたんだって!



いやまー、そんな天体ショーの一部でも、変態ショーの俺が見ることができたなんて、ホンマラッキーですは!



さて明日は業界のパーティーに呼ばれてる!

明日も頑張るぜー!





‐‐しながわてれび‐‐
http://usotv.com/
‐♪TVS♪‐‐‐‐‐