猫派?犬派?それとも!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/猫派?犬派?それとも! 画像1
鈴木淳です!こんばんは!

みなさんいつもたくさんのメッセージありがとー!
楽しみに見てるよ!

さてさて、皆さんはペットは飼ってますか?
と言うか、一緒に住んでますか?

賃貸もペット可のところが増えてますが、まだまだ少ないからなかなか飼えない人も多いようだよね!

俺の部屋もペットは飼えないんだー!

俺はネコが好きで買いたいんだけど、ペットショップや、キャットバーなんかでネコをみたり、野良猫と話したりしてたんだけど、今年春くらいから珍客が部屋に来るようになり、今餌付けチュウ!

そう、土ネズミのチュー太です!

最近ではかなりなれたらしくインスタントラーメンをボリボリ食べてるんだ!

先日、何もあげなかったら、ミルクポーションをかじって、中身飲んだあと器用に蓋を切り抜いていた!
アルミの部分だぜ!

あんなの食ったら腹壊すじゃん!

だから、インスタントラーメンを少しずつあげることにしたんだ!

前は目が会うと逃げていたんだけど、最近はかなり近くまで寄って来るようになったんだ!

よくみると、つやつやしてて、目がくりくり!

腹は少し白くてかわいい!

かごの中で飼おうと思いネズミ取りしかけたんだけどやつもその中の餌には絶対手をださない!
実に頭がいい!

もっと仲良くなったら芸を教えて金儲けしようとおもっているのだ!ふふふ!



でさ、別にペットとして飼ってるんじゃないから契約違反にはならないよね?

勝手にきてるんだし!
いいよねー?

ハムスターの様にかわいいチュー太の話でござんした!




‐‐しながわてれび‐‐
http://usotv.com/
‐♪TVS♪‐‐‐‐‐