来週は業界人クリスマスパーティーin秋葉原!

鈴木淳です!こんばんは!

来週の日曜日は、主に芸能界に関わる方やアイドル、芸人さんの集まるクリスマスパーティーに招待されました!

主催は、元、吉本やホリプロで活躍していた芸人であり、プロデューサーのあの方です!

彼のパーティーはいつもたくさんの方で盛況!

しながわてれび放送としても何回も取材させていただいてるパーティーです!

今回は取材ではなく招待されてますが、できたら取材もしてきたいと思います!

所属のタレントも連れてきていいよ!といわれてるので、誰を誘おうか検討中!


また賑やかな芸人さんもたくさんくるんだろうなー?

楽しみだー!



‐‐しながわてれび‐‐
http://usotv.com/
‐♪TVS♪‐‐‐‐‐