携帯はその日の気分で!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/携帯はその日の気分で! 画像1
鈴木淳です!こんばんは!

皆さんは携帯はいくつ持って歩く?
どんな使い分けしてる?

この冬俺は、常に4個は持ってあるってるんだ!

携帯マニアと言うことと、ネット番組制作会社をやってる事もあり、複数台所有しているんだけど、
まず、事務所の代表番号でメインで使っているdocomoの折り畳み携帯でしょ!
これは、主に通話受けとメール専用で使用している。
そして、WEB、無線LAN、テザリング専用で、auのEVOを使用!
これは、高速通信のワイマックス対応だからかなり使いやすい!さらにテザリングで、他の無線LAN機器、パソコンやスマホなどを接続することができる。しかも格安!

もう一台のスマホは、無線LANで使用している、SOFTBANKの3D対応スマホ!
ワンセグはこれで見たりしてる!
SOFTBANKユーザーにはこれからただで通話したりね!
続いてウィルコムのPHS!
誰でも定額に加入しているから月500回まで10分以内の通話が無料!



てな使い分けしてるんだー!

スマホはその日の気分で他の機種と使い分け!

問題は、いつもポケットが重い事!



でも、電池切れが心配だから手放せないんだよねー!


そー言えば最近は、iPhoneを全然つかってないや!

使わないとね!




‐‐しながわてれび‐‐
http://usotv.com/
‐♪TVS♪‐‐‐‐‐