交通事故の後遺症が!

鈴木淳です!こんばんは!

今日久々に発作が起こりました!

寒かったからだろうか、結構しんどかったなー!

でも生放送はレギュラーだから少し休んでスタジオに向かった。



事故以来、こしょう続きの芸能生活!

仲間はどんどんテレビで活躍していく!

それでも今は我慢!
じっと我慢なんだ!

無理をすれば大失敗につながる。

我慢、がまん!

リハビリ程度に活動するしかない!



でも、やっぱりテレビの仕事がしたい!

幸いまだまだ依頼はある。
忘れないでいてくれるスタッフがたくさんいてくれる!

早く事故の後遺症を治して復帰したい!



そう、今はやれること頑張るしかないんだから。



なんて、パチンコやの、スケバン刑事ののぼりを見ながら思ったのだ!



タレントとして、心霊レポーターとして、タレントを育てるプロデューサーとして、今は、やれることやるしかないからね!

マグロと一緒で、動きを止めたら先がないからねー!
がんばろ!





‐‐しながわてれび‐‐
http://usotv.com/
‐♪TVS♪‐‐‐‐‐