がんばれ孫ちゃん!

鈴木淳です!こんにちや!

さてさて、コーヒーのはしごしてます。
現在ケンタッキーにきてますよ!

最近ケンタッキーもSOFTBANKの無線LANエリアになり、SOFTBANKのスマホで無線LAN契約してるひとはWi‐Fiが無料で使えるようになったんだよね!

ケンタッキーはその前はフレッツだけだったと思ったけど、マクドナルドとならび、SOFTBANKが使えて便利になったよ!

ちなみに、どんどん使えるところが増えて嬉しいね!

孫ちゃんよろしくー!


auもちょこちょこ増えて来てるから、スマホ持ちには助かるね!


大容量のデータ通信はやはり3Gでは遅くてストレスたまるんだよねー!


ちなみに、AU、SOFTBANKの無線LANの対象になってない方は、マクドナルドの無線LAN、モバイルポイントの契約をすると良いとおもう!
無線LAN付き携帯や、PC、PSP、DSでインターネットが出来ちゃうからね!



さーてそろそろ帰ろかな!

今日は曇りの東京!
ちとばかし寒いねー!






‐‐しながわてれび‐‐
http://usotv.com/
‐♪TVS♪‐‐‐‐‐