超腹がたつ事件!

鈴木淳です!こんばんは!

みなさん、自分の大事にしてるもの、他人にさわらせますか?
しかも、もう無いものだと絶対さわらせたくないですよね!
こわされたり、汚されたくないからね!

先日生放送で皆さんに紹介した、2011年11月11日11時11分の刻印のある切符をだしました。
二度とこないその日その時間の貴重な切符。

もちろんセキュリティーも万全にケースに入れ、絶対にシワや汚れがつかないようにしていたものを、番組の出演者でもないだだの客のブスババーが番組に乱入してきてそれをもちさり、ケースから取りだしたんだ!

やめろと言ってもいうこと聞かず、出演者のルイがケリをいれたらケースはぶっ飛び破損、切符も離せばいいものを握り潰されてしまったんだ!

くしゃくしゃになったプレミア付きの貴重な記念切符!そのブスはだって蹴飛ばすんだもん!と反省なし!
みんなどう思う?

頭悪いと言うか常識のかけすぎてるブス!
ぶっちゃけ、お前いい加減、死ね!
と言いたい!

そいつの名前は、しながわてれび放送に多大なる迷惑を毎回かけ続け、首になった世界最大のブス、もぐみである!


本当に腹がたつ!

まじ、死んでほしい!

事務所の指導はどうなってるのか、疑うところだ!



と言うわけで、たった一分しか発売されなかったその切符を手にするために、西暦表示される切符を発売する鉄道を前もって歩き回り調べ、当日は10分前から寒いなか駅の切符売り場で待機し、一分前から携帯と駅の時計を見比べ券売機の前で待ち、11秒にボタンを押し、相当苦労して手にいれた切符を、軽々しくバカなブスに扱われたと言うムカつく話でした!

この落とし前は必ずとってもらうぜ!



‐‐しながわてれび‐‐
http://usotv.com/
‐♪TVS♪‐‐‐‐‐