被害届提出!

鈴木淳です!こんばんは!

昨日やっと抱えていた事件の被害届を出してきたんだけど、警察も大変だねー!

色んな事件を抱えているとは思うけど、書類ひとつ作るのに、細かく文章を書かなくてはいけなく、事件に関する証拠などを持っていかなくてはなかなか被害届まで出せないんだねー!

昨日は証拠など持っていったけど、その説明など大変だった!

犯人の情報など細かくきかれたりさ。

そいつが常習せいがあるとか、どこにすんでるとか!

二時間も警察にいたのだ!
大変だったけど警察もこんなくだらない犯人のために時間さくのは大変だねー!

俺も、いい加減損害を取り戻さないとと逃げ回る犯人が捕まること祈りつつ、届けが受理されたことにまずは満足!



悪人は早く捕まればいいねー!




‐‐しながわてれび‐‐
http://usotv.com/
‐♪TVS♪‐‐‐‐‐