東京の空気!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/東京の空気! 画像1
鈴木淳です!こんちわー!

モーニングを食べたあと自転車でホームセンターにいったんだ!

新しい寝袋を買ってきたんだ!

今までの寝袋は十年位使っていてボロボロで!
そう、俺、部屋でも寝袋なんだー!

いつもキャンプ気分!


店でさ、クリスマスツリーが売っててさ、欲しくなったんだー!

いつも一人なんだークリスマスは!

やっぱみんなとちゃらちゃらやるの好きじゃなくてさ!

本当に好きな人とじゃないと、いやなんだよねー!


だけど、今年はツリー飾りたいんだー!

イルミネーションが好きだから、今年は、一晩中ツリーのあかりつけていようかなー



そんな事考えながらホームセンターを出た後、抱えてる事件の届けをだしに警察にいったんだ!

色々聞かれて被害届できるまで二時間もかかったよ!
犯人捕まればいいんだけどねー!



そんでその後自転車を押しながら信号待ちしてるときに深呼吸したらさ、すごい清々しいんだ!

ここ、本当に東京?
と思うほど!

ちょっと潮の匂いがする!
さすがしながわ!

本当に気持ちいい!



部屋に戻ってきたらさ、また、幸福の黄色いハンカチをやってた!

堀北真希が出てるから見てるよ!

かわいいよなー!

俺の片思いの女の子も真希ちゃんににてるんだー!


真希ちゃん最高だねー!



さて、話は変わって、夕飯なんにしようかなー?

また、焼きそばラーメンても!
ぷっ!