アイドル事務所再開!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/アイドル事務所再開! 画像1
鈴木淳です!こんばんわ!
打ち合わせしてきました!
十年ぶりにアイドル事務所を再開することにし、打ち合わせをしてきたんです!

今は地下アイドル事務所って多いですよねー!

しながわてれび放送では、運営事務所の芸能プロダクションUSOテレビのアイドル部門、ピュアウイングを再開しますよ!

十年前は、主な活動は民放の番組やイベントに出演するタレントばかり扱っていたけど、今回は、プラス、アイドルライブ等にも出して行こうと思うんだー!

そして、しながわてれび放送の番組にも出しまくり、宣伝して行こうと思いますよ!

もちろん、アイドルとして、色んな分野にも挑戦してもらえるように指導も、元ビクターレコード、DANGANCLUBボーカルの俺が直接指導していきますよ!

と言う事で今回は、所属アイドルを募集することにしたんです!


すでに多数、各地イベントへのレポーターとしての出演もあり、早急に育て上げなければならない状態!

テレビCM、ドラマなど、しながわてれび放送以外の、民放の案件も多数依頼があるなか、急ぎ急ぎで育てなくてはいけないのです!
ホームページもリニュアルしなきゃいけないしね!


いっそがしくなりそうだー!

いいタレントが集まりますように!



‐‐しながわてれび‐‐
http://usotv.com/
‐♪TVS♪‐‐‐‐‐