衝撃のパスタ!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/衝撃のパスタ! 画像1
  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/衝撃のパスタ! 画像2
鈴木淳です!こんちわ!

今日の夕食はサイゼリアでパスタにしましたよ!

といってもここでもオレ流!

粉チーズをたっぷりかけて、タバスコこれまたたっぷり!

画像はビフォー、アフターです!


最近AKBでは、指原に興味があり、なんか可愛い!
色んな48ができて、誰がどこなのかわからないけど、確かインドネシアにもできたような?


うちの事務所も10年ぶりにアイドルオフィス、ピュアウイングを復活させようと思う!

十年前は、中学生ユニット、CPUや女子高生お笑いユニット、米じゃ娘ズなどがいたが、今後は、その頃を思いだしつつ、アイドルを募集していこうと思うよ!

興味がある方はメッセージを!


‐‐しながわてれび‐‐
http://usotv.com/
‐♪TVS♪‐‐‐‐‐