3Dテレビは!

鈴木淳です!こんちわ!
‐‐しながわてれび‐‐
http://usotv.com/
‐♪TVS♪‐‐‐‐‐

今日は珍しく早く起きたなー!

午前中に治療を済ませ、食べ放題に行き、そのまま秋葉原へ調査しにでかけ、映像機器を見てきたんだー!

欲しかったのは3Dカメラ!
安い業務用のカメラでも中古でも140万程だった!

以前なら直ぐ飛び付いていたのだが、今の俺には無理!


で、次にiPhone用のビデオ出力ケーブルを探しに行ったのだが純正品が見つからなかった!
ガクーン!



そんで次に3Dモニターを探しに行ったら手頃な物を発見!

よし買おう!
と思ったのだが、画面を見たらガッカリ!

2Dなら気にならないのだが手頃なモニターは3Dには向かない事がわかった!
そう、23インチクラスはフレームが気になるのだ!
やはり、でかい画面じゃないとしらけてしまう!


これはもう少しまって、大きいテレビにした方がいいな!



でも、俺の部屋では置く場所がないのだ!


8月に購入した19型の地デジテレビも置く場所なくて玄関に手をつけないまま置いてあるんだからいかに狭くなってるかだ!

思いきって大掃除しないとそれすら置けないんだからねー!


ギターもベースも取り出すのが一苦労!


どこにしまったか分からなくなった機材とセーラームーンのでかいフィギア!



おそらく、ネズミだけが知っている世界だねー!ぷっ!