生放送は!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/生放送は! 画像1
  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/生放送は! 画像2
  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/生放送は! 画像3
鈴木淳です!こんばんわ!
‐‐しながわてれび‐‐
http://usotv.com/
‐♪TVS♪‐‐‐‐‐

しながわてれび放送の生放送は賑やかに終了したよー!

最近、一部の元精神障害のあるスタッフが、しながわてれび放送がつぶれる!
などと言いふらしてますがありえない話ですから、皆さん心配しないでいいよー!

今月から二週に一回の生放送になりますが、それは俺の体調が悪いだけで、特に問題ないです!

さて、今日は、怖い話と食べ放題の話題でもりあがりました!

寿司、焼き肉、スイーツなどの店を紹介したよー!


好評だったのは、しゃぶしゃぶの食べ放題、モーパラ!
肉は店こだわりの牛と豚!
俺は、ちょっと鍋に浸けただけでほぼ生のまま食べるのが好き!

今日は女の子が沢山出演、テンション上がった俺でした!


次回の生放送は、18日金曜日の17時半からスタートでーす!

懐かしい家電をみんなもちより紹介しちゃいますよー!

お楽しみに!