寿司食いねー!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/寿司食いねー! 画像1
鈴木淳です!こんばんわ!

スーパーにいったらすごくうまそーな寿司が売っていたのでついつい買ってしまったよ!

魚やさんの寿司って書いてあるだけあってネタがいい色してる!

新鮮だー!

特にサーモンが好きだから四カンも入っていたのは嬉しい!


おいしくいただきました!


さて、しながわてれび放送の番組新作準備中です!
お楽しみに!

そして、来月末位には、今年の4月に行われた、東日本大震災チャリティーイベント、しながわてれび12時間生放送!より、あの大スター、元ずーとるびの江藤さんの出演トークコーナーの模様を再放送開始する予定でーす!

紅白にも出演した江藤さんはやっぱりすごい!
たのしい方でした!

こちらもお楽しみに!

視聴は、
http://usotv.com/
から見てねー!