Wi‐Fiスポット!

鈴木淳です!こんばんわ!

今日は五反田で打ち合わせがありました!

早く終わらせ最近入れたスマホの無線LANのスポットチェックをしました!


3Gよりはるかに高速回線で、YouTubeなんかは大画面でサクサク!
と言うことです!


コンビニやファーストフードやカフェの入り口に、SOFTBANKやauの無線LANのマークが貼られてる、そんな店が増えてきて、今日もCoCo壱の前で、auとSOFTBANKの機種で試して見た!ばっちり!

直ぐそばにはウィルコムショップがSOFTBANKの無線LANの電波を出してるし、調べたら沢山電波が出ている!

都営地下鉄浅草線はSOFTBANKがつながった!


町中無線LANが繋がればパケ代かなり節約できるし、回線の混雑も解消されるね!


孫ちゃんたのむよ!