抹茶アイスが好き!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/抹茶アイスが好き! 画像1
鈴木淳です!こんばんわ!

今年に入り抹茶アイスをめちゃくちゃ食べている俺です!

好きになったきっかけは、以前、テレ朝系列の制作会社で制作していた健康番組のキャスティングプロデューサーをやっていたのがきっかけかなー!

青汁のサンプルをスポンサーからいただき、試しのみしているうちに、その抹茶味にはまったのが好きになった原因なんだ!

それ以来、まっちゃは好きだったが、ソフトクリームはやはりバニラが好きで、抹茶はたべなかったのだ。

ところが、ソフトクリーム食べ放題で、イチゴ、チョコと食べたあとに抹茶をたべたら、甘さが引き立つこの味がめちゃくちゃ好きになってしまったのだ!

今日の焼き肉、締めはデザートに抹茶アイスを洗濯じゃなく選択!


日本人を感じるしめとなりやした!