わんばんこ!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/わんばんこ! 画像1
鈴木淳です、こんばんわ!

今日は昨日ほど暑くはなく感じたけどみんなのところはどうだったかな?



どうやら今年一杯は貧相な生活になりそうな俺です!

と言うのも、しながわてれび放送の経費がかかりすぎているのが原因!

機材費、技術研究費、取材費がかかりすぎているんですねー!

ボランティアで運営している放送局なので、寄付がなければ持ち出しなんだよねー!


と言うことで本日もマックで食事をしましたよ!

ワンコイン使わずに済ませた食事!
深夜は腹が減ったら買い置きのインスタントラーメンを作る事になるねー!



でも、こういう生活、嫌いではないのだ!

タレントを目指していたころは、こんな生活が当たり前だのクラッカーだったからねー!



昨年から親しくなったホームレスのおっちゃんの話はおもしろい!

ホームレスになる前は、億単位の取引をして毎年海外に行っていたって話を聞き、ほんとか?と疑ってみたりしながらさ!

でも、そんなホームレスって多いよなー!

昨年の冬には、みんなにホットコーヒーの無料券を五枚づつあげたらすごくよろこばれた!

冬の公園での段ボールハウスの中は厳しい寒さだから、耐えられないときは、ホットコーヒーを暖かい店内で飲みながら朝まで過ごせると助かるって!

今年、二人のホームレスが見えなくなった!
一人はコーヒー券を渡したおっさん。

駅前の喫煙所を毎朝掃除しているおっさん!

どうしたんだろ?

元気でいてくれればよいが!



さて、俺も、がんばらないと!