ラジオ!

鈴木淳です、こんばんにゃ!

こんな時間に起きてるなんてどうなんだろね俺?

明日は、と言うか今日は月曜日なのにね!

まっ、タレントって言っても、俺、自営だし、スケジュール割りと気ままに入れてるから自由がきくっちゃーきくからねー!

でも、週末近くなるとハードなんだよー!

そんな時に限り急遽のおいしい出演依頼があるんだもんなー!


あっぱれ、さんま大先生に出ていた内山君も言ってたけどさ、確かに俺クラスのタレントは、ドラマ一本やるより、ちょこまか、バラエティーに仕事こなした方が金は稼げたしなー!

先日、芸人で最高月収はいくらかっ?てやっていたけど、昔俺も、TBSの正月番組で、一本50万もらった事もあったなー!

CMでも、こんな俺でも二年契約で400万ついたこともあったんだよー!
十数年前の話だけどねー!
ドラマ一本出ても4〜5日拘束されて20万とかより、その時代はよかったもんねー


でも、ひどい映画もあり、安いとは聞いていたけど、一週間拘束されて、15000円と言う桁違いの仕事もあってさー!
その時断った仕事は営業やレポーター等で、20万以上になったはず!


そんな事頭に浮かべながら、内山君の話にうなづいていたんだー!


でも、今はさ、みんな仕事減ってるんだってねー!

俺、交通事故の後遺症ひどくてさ、ここ6年位仕事制限してたからわからなかったけど、かなり減ってるようだね!

こんな俺でもまだ仕事来るだけいいかもね!


てかさ、俺の代わりできるタレント、うちの事務所にこないかねー!

なかなかそだたないんだよねー!



いやー、また語ってしまったよー!
勘弁かんべん!
うつの人間の愚痴だと思って聞いて!

聞いてくれたみんなありがと!

今日も、インターネットラジオを聴きながら、色々考えてしまったよー!


じゃ、そろそろ寝るよ!

みんな、明日もがんばんべー!

 
  • コメント(全1件)
  • ‥ちょ、まてょ 
    10/17 06:21

    なんでもいいから早く日本一有名になってね。

    淳ちゃんはあたいのも〜の

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)