うーまい!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/うーまい! 画像1
昨日なんだけどね、すき家に行ったんだ〜!

何食べようか迷ってさ、結局、ハンバーグにしたさ!

ごはん大盛でも同じ金額だったから大盛にして、味噌汁を豚汁に変更して、五百円ちょい!


サラダもついてたし、ラッキー!


ハンバーグもジューシーでうまかったし、また食べに行こう!



今日は、番組の打ち合わせがあり、金使ったからマックのハンバーガーで終わり!

ちょい腹へりな俺です!

明日は起きれたらさ、焼き肉の食べ放題にでも行こう!



今日購入した携帯、htcのevoは楽しいや!
ワンセグはついてないんだけどさ、スカイプは動画対応だし、嬉しいのは、今は珍しくFMラジオも聞けちゃうんだねー!

いつもはネットラジオで音楽聞いてるんだけどさ、災害時、携帯がつながらなくても情報得られるから便利!

色々もっといじってみよう!