新しい携帯!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/新しい携帯! 画像1
色々考えて、携帯をかえました!

今度は久しぶりのHTCの携帯にしてみたよ!

以前のHTCのWindows携帯、SOFTBANKの機種は故障が多く全然使わずに保証もしてもらえなかったんだが、今度はauのアンドロイドにしてみたんだ!

ワイマックスも使えるすぐれもの!
といっても、ワイマックは以前は全然使えなかった俺の部屋も、この機種はなんとか使える!
電波はギリギリみたいなんだけどさ、一応入るんだ!
この機種は、他にポケットワイハイにもなるから、他のスマホやパソコンもつなげるんだよー!


これで不具合できなきゃ最高かも!

画面も大きいからキーボードも打ちやすいんだ!

同じ4,3ディスプレイと比べても幅が広くて使いい!


さて、色々試してみよう!