少し早起き!

  • 鈴木淳(しながわてれび出演者blog) 公式ブログ/少し早起き! 画像1
新聞の広告で、レバニラが特売の店を見つけたので行ってみたんだ!

まー、それなりかなー!

でも、餃子がサービスのクーポンがついていたので使って三田!

大きな餃子が6個も!

やっぱ餃子はうまいねー!

そのあと、ニンニクプンプンさせながら、auとdocomoに行って三田!

新機種に目が行くが今日は契約するのはやめた!


今お気に入りの携帯は、AQUOSフォーン3Dとガラパゴスのキーボードがついてるものを使っているが、もう1つ何かが足りない!

それは、接続に問題ありな点!

色々、綺麗な店員の話を聞いた!
明日はSOFTBANKに行ってみよう!


早起きできればだけど!